
非現実話法

接続法第II式

イラスト 料理メモ

FOREVER (US TV drama)

f:id:yukiyo_m:20160430173818p:plain

FOREVER Dr. モーガンののNY事件簿 (AXN) fullstarfullstarfullstar

「NYの天才監察医ヘンリー・モーガンには誰にも言えない秘密があった」と言う番組紹介文からはどんなだか判らんけど、主演がホ〜ンブロワ〜の人だしとり あえず録画して貰ったのだけど、米国ドラマにありがちな途中は面白いけど最後ぐだぐだと言うのではなく最初から最後までの話の骨格がしっかりとまとまって いて大変面白かったです。

後、見所の一つとしては毎回主人公の19〜21世紀のコスプレが見られますし、後、私は全然興味無いけど上半身裸も頻繁に出て来ますので「麗しい英国貴公子」がお好きな女性の方はそこも毎回のお楽しみになるのではないかと。

保存

保存

広告を非表示にする
about haiku