
非現実話法

接続法第II式

イラスト 料理メモ

Cambridge Spies

ケンブリッジ・スパイ」( 2003 AXNミステリー)

十数年前に見逃してしまってから、俳優の調べものをすると出演作に列挙されていると言う事 が割とあり気になり続けていたドラマ「ケンブリッジ・スパイズ」がついにAXNミステリーの放送により観る事が出来ました。と言うと大袈裟だけど、かえっ て十数年前の当時の知識で観るよりかは、「アナザーカントリー」だとかの戦中戦後の英国の映画やドラマとか一杯観て一応の知識を得ている状態の今観たのは 良かった、と思います。
本編も素晴らしい出来ですが、観たかった俳優が超嫌な奴で出演していたりスター俳優がちょろりんと出演していたりドクターフーで見て疑問だったカスタード問題もあっさり解決したりと言う部分も嬉しいかったです。

Cambridge Spies

Cambridge Spies

広告を非表示にする
about haiku