
非現実話法

接続法第II式

イラスト 料理メモ

クロッシングライン

 

クロッシング・ライン シーズン1

クロッシング・ライン
Crossing Lines
starring: William Fichtner, Donald Sutherland & Marc Lavoine

  • fullstarnostarnostar
 

 

クロッシング・ライン~ヨーロッパ特別捜査チーム~」シーズン1を見たのですけど、チームリーダーの仏蘭西人の人の演技、例えば、思い詰めていたり驚いた様なシーンで突然眠たそうな顔をするので、ああ、これは彼にとって「思案」「驚愕」のリアクションなんだなと気付くまでは大変困惑しました。

妻に「この件が終わったら自由にしたい」と言われ「休暇をとろうと思ってたんだ。どこかに行こう」ととんちんかんな返答をし、妻に「勘違いしてるわ」と正され離婚を切り出される場面

Crossing Lines, Louis Daniel

んでもって、妻に離婚を切り出されたり問題てんこ盛りの状況下、事件現場に向かわねばならず、色々な事がぐるぐる頭の中を駆け巡っているのだろう場面

Crossing Lines, Louis Daniel

このドラマでは部下思いの刑事ですが、どちらかと言うとギャング役やらチンピラ役の方が似合いそうな強面悪役が似合いそうな無骨な印象な方で、調べたら元々は歌手、しかもビジュアル系!ですって!人生色々ですね!

Crossing Lines, Louis Daniel

日本人なら名前は岩(いわ)さん(岩石(がんせき)巌(いわお))とか似合いそうです。

広告を非表示にする
about haiku